忍者ブログ
あとがきとかメモとか諸々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごたまぜにあげていたものに加筆修正したものです。
南部弁は心の目でお願いします。

えぇと、ダンジャ先生の倫理学教室?とか、そんなかんじ。


『ホレおばさん』と『ねずの木』はグリム童話ですが、内容が子供にふさわしくないとかゆー理由で版を重ねるにつれて削除されてた気がします。私の中でヒノデロは、『可愛い顔して相当趣味悪い』ポジションのようです(笑)。

PR
おたねさん>銀林荘仲居頭(@原作)。

ごたまぜにあげていたものに加筆修正したものです。
ふと原作みつけて読んだら昔の舞台放送思い出して書きたくなった(笑)。南部弁は心の目でお願いします。

当時の、末尾に「ファミミュとエ.ロ.スは混在するか」とゆー馬鹿なことを書いてました。09年度の修羅場入して頭がラリってきたのは4月のBB書いた辺りからだと思ってたんですが、これ書いた時点で相当ラリってたようです、今考えると(笑)。

月琴は三味線とかと同じように膝の上で抱えて弾きますが、個人的にはヒノデロには床において弾く箏の方が似合うんじゃないかなぁと思います。じゃあなんで月琴にしたかというと字面が綺麗だったからです。
-HOME-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 かなえ]
[12/30 かなえ]
[12/30 創月(@管理人)]
[12/29 かなえ]
[10/22 かなえ]
最新記事
(08/25)
(04/12)
(02/28)
(03/08)
(05/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone