忍者ブログ
あとがきとかメモとか諸々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とゆーわけで追記。
しょーもない話なんですがね>ごたまぜCFY。
なんかこううるさい感じのものが書きたくて。

その昔、友人と変態と変人の違いについて熱く語った結果、

変人:趣味嗜好が変であるひと。
変態:趣味嗜好が変であるひと。かつその趣味嗜好で他人に迷惑をかけるひと。

とゆー結論に達したことがあります。変人は迷惑はかけない。一応(まあ、いるだけで迷惑ともいいますが)。
とゆーことは、旦那は変人ではあっても変態じゃないんだろうなあと思います。
すみません、なんかまだどくろ王が後引いてるみたいです。

***

ナチュラルにユタ特番見逃しました。


………………。


たまに私は本当にファンかと……。再放送しないかなあ。


ユタ特番がやってる間に何してたかとゆーと、ポタ映画みてました。
なんか夕方から一挙に放送してて。まだやってるんですが、さすがに後は録画してみます。

改めてみると、本当に生徒のつか人の命の軽い学校です。
いや、軽いわけじゃないか。
なんか、安全性がないっつーか、生徒や教職員の人命は?みたいな。
命がいくつあっても足りなさそうな学校です。

最近、色々黒歴史清算してますが、後清算しきれてないのがポタなんですよね……。
ポタに関しては戻ろうという気は欠片もないんですが(カプ予想全部外したし、個人的に原作者さまのやり方に思うところがあるので)。
なんかなあ、やっぱりね、あの世界感は本当に好きなんです。未だに。
特に映画。
ぶつ切り映画だろうが、たまに方向性見失ってようが、あの映画が好きなんだー。世界感とキャラクタに愛を感じる(笑)。
原作読まなきゃなあ。

PR
[1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 かなえ]
[12/30 かなえ]
[12/30 創月(@管理人)]
[12/29 かなえ]
[10/22 かなえ]
最新記事
(08/25)
(04/12)
(02/28)
(03/08)
(05/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone