忍者ブログ
あとがきとかメモとか諸々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CFY

3月の……何日だったかな。28日かな。
行ってきました。

個人的にはもうほんとすっっっっごい満足で、もうFCFYだいすきだーーーーーーーー!!!!!ってなって。
とにかく、松島さんのボビーがよかった。
あんなにポリーが大好きで優しくてダンスが大好きなボビーだったんだ、松島ボビー。
ってもう一幕ずっと半泣きでみてました。
すっごい大好きなボビー。

ポリーもポリーってこんなにヒロインだっけ???って思うくらい鉄壁のヒロインしててよかったです。
デビュー直後?のはずなんですが、そんなことは何も感じない。
もう、ただのポリーだった。ポリーでしかなかった。今までみたポリーの中で一番好きかもしれない。


数年、舞台を見る回数が極端に減っていたこともあるのあかもしれないけれど、とにかく舞台をみているということが楽しくて嬉しくて、もうずっとただふるえてるだけの約2時間半でした。
ありがとうCFY大好き。

西田さんパトリシアとワイスユージーンは、ワイスユージーンがちょっとパトリシアに遠慮してるというか、気遣っている感じの夫婦でした。西田パトリシアは相変わらず旦那にベタベタしてたけれど、ワイスユージーンからのスキンシップは少なめ。というか、全体的にこの夫婦、今までよりはベタベタしてない、と折ったら、stiff~でハグして私の心臓が持たないからやめろやめてくれさいとおもいつつ、ああ、やっぱりこの夫婦は何年たってみてもこの夫婦だった。安心した。
西田さんは相変わらずすさまじい美人妻だった。
ワイスユージーンはもとの御顔立ちが外人さんよりなんで、メイクすると、ガチ英国紳士感が。
いやもう目の保養でした。
どうなんだろう、回数重ねたらもっと気の置けないべたべたした夫婦になるのかなー。またみたいなー。


松下エベレットもおひさしぶり!エベレットといえば松下さん!
松下さんのエベレット大好き!!
前回見たときからいつのまにか10年近くたって、丸くなったというより悟り開いてそうなエベレットでした。相変わらずやさしさ全開癒し系決めるときは決める系エベレット。

成田ピートはインテリイケメンすぎて腹立った!!イケメンすぎて腹立たしかった!!!格好いい!!好き!!!


という、久しぶりすぎて頭悪すぎる感想をお送りいたしました。

今週から三宅ピートってなんですか!!!!来週もいたいら突発!!したい!!
ほんとCFYの舞台で三宅さんをみたい!!!

PR
いきてます。


すっっっっっごくおひさしぶりです。
まだ覗いてくださってる方いるのかな。




いきてます。
CFYはじまったのでもどってきました。



ツイッタではぼちぼちいきていましたが、こちらはすっかりご無沙汰になってしまっていました。
以前は時間があっても金がなくて舞台が見られない。でしたが、いまは金があっても時間がなくて舞台がみられない。という状況になってしまっています。
が、あいかわらずこっそり公式は追っていました。


とゆーわけで、CFYです。
まだ観に行けていませんが、こんどこそ!三宅ピートをみたい!!!!!

松下エベレットに西田パトリシア、三宅ピートともうほんとそれだけでちょっとこう……言葉になりません。
ワイスユージーンもすっごいきになるんだー!!


またぼちぼちここもかけていけたらなあと思います。
今年はもうちょっと舞台みたい!


お知らせ

現在、色々なところが突貫工事中です。
拍手、メールのレスに関しては右のメニューから「レス関連」というカテゴリでさせていただいています。
お手数ですが、コメントを下さった方は、そちらをご覧ください。


この記事は工事終了(来年夏予定)まで一番上に表示されます。通常日記はこの下からになりますー。


おおおおおお、お久しぶりです……。



ついったでは色々あらぶってますが、ここを書くのはずいぶんお久しぶりです……。
まだ覗いてくださってる方々いるんでしょーか。

仕事が忙しいんだか忙しくないんだかわかりませんが、通勤時間と相まって、なかなかPCを長時間ひらくこともなく、スマホさまからついったいじるくらいがせきのやまです……。
四季ネタは偏りつつ落としてます。
ええ、結局まだまだ四季好きです。
GHも好きです。

戻ってくる気は満々なんですが、うっかり6月に浮気先のジャンルでオフ本出すことになりました。
ええ、夢祭りと同じ分量くらい。
ぽちぽちひたすら打ってます。ガラケーで。



何もないのに拍手とか拍手とか拍手とかありがとうございました!
こんななのにかまってくださって本当にうれしいです!

うう。自分が二人以上欲しいよ・・・・・。

仕事以外にいきなり家族がもめたりしてますが、私は今日も元気です。

元気じゃないけど元気です。

萩原リーダーってなんですか。
横浜は素通りするばかりで降りられません。




萩原リーダー……。
公式にエイプリルフールなんて期待しちゃいませんが、4季公式がみれません、私のパソコン。

なんかあったんですか、公式。



私のパソコンのせいか。


あ、アスペみたい。
つか、アルプもまたきてないな……。



なんかもう本当に………私、大丈夫かなぁ…………。


そろそろ人生の賢者モードですよ。




ユタみれなかった……それどこじゃなかった……。

道口ヒノ見たかった…………………………。
やっと課題の研修が単位とれたっていう知らせがきてもう……嬉しい。





嬉しいですがこれでもう逃げられないなあと。


うう、なんか今、私の明日が見えない……。
大阪夢に………………今年こそとぶ!


妹が大阪の友達に会いに行くのに便乗して大阪夢に………………!


うわもう、そのために頑張れるわー。


夢夢夢……楽しみすぎてもう………血圧あがる(笑)
忍者さんのサービスができたり終わったり……。
忍者さんのブログつかっててこんなこというのもなんだけど、大丈夫なのか、忍者さん!!

バックアップ、とるべきなんでしょーかね……とるか。
凄い量だけどな。
せめてSSだけでもとりたい、バックアップ。


ついったへのリンクをつなげました。
右のリンクからどうぞー。
ほとんどたいばに関連しか呟いてませんが……。
と、思ったら、一日に一回くらいは

「舞台みてぇ」

といってました。
結局四季ヲタです、私。
四季関連のサイトさんは未だに毎日チェックしてるしね(っていうか公式よりそこから情報入れてる・笑)。
ガンバ見たいガンバ見たい。
滝沢さんのイカサマみたい……!!つか、滝沢ディミがみたい!!!!!!!!!

妹がうっかり近くにいたりするため、平日昼間は鍵かけてます>ついった。
でも、大概夜には外しますので。
ついったアカウントもってるかたがいらっしゃいましたら、お気軽に絡んでください、
アカウントもとてらっしゃらなくても、今迄通り拍手やら何やらでついった関連のネタ振ってくださってもかまいません。時差とか全く気になりませんので。


やっぱりここを閉じる気とか、四季離れる気は全くないんですが、おととい舞い込んだ仕事とか仕事とか仕事とか以下略でまた復帰は遠のきました……。
試験終わったら勉強しなくていいとか誰がいったのか……。


色々ありますが、とりあえず私は今日も元気です。


[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/31 かなえ]
[12/30 かなえ]
[12/30 創月(@管理人)]
[12/29 かなえ]
[10/22 かなえ]
最新記事
(08/25)
(04/12)
(02/28)
(03/08)
(05/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone