忍者ブログ
あとがきとかメモとか諸々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいさいていしゅつだってさ、課題……………。



なんかもう、本当に世の中は私に死ねといってるんじゃ……。
しかも平日昼間に補講とか……。欠勤しなきゃじゃんよ……。有給ないもん、まだ。



なんかもう、つかれた……もえがたりない……。


PR
家の中で暖房つけても歯のねがあわないんだが。


どんだけ寒いのさ………。



因みに、うちの地元はまだこの前の雪が日陰にあるよ!!
東京だけどね……。
寒い…。鼻血ださないために寝ます。
とりあえずこれだけ。


イータックスの鈴木さんのコメントめちゃかわいいわ!

鼻血出しすぎたんで寝ます……。




今日までに頂いたメールには全てお返事いたしました。



あの、もう本当、壊滅的に遅くなってしまって本当にすみません……。
こんなのにメールくださってありがとうございます!



アルプが月末にきたことに感動しつつおやすみなさいー。
書類のために教員免許のコピーが必要でな、頑張って探したんですよ。



色々走馬灯だった。






なってもならなくても後悔しただろうし、教員は会社員と違ってある意味生徒の人生預かってるから、半端になるよりよかったけどね。


まあ、生涯使うことはないでしょうが、あの頃の私には必要でした。


しかし実習中からここ覗いてくださってるかたは果たしているのだろうか(笑)
結局今日半日寝て鼻血出したら終ったんだ……………。


掃除とかもしたけどね。
やりたいこともやらなきゃいけないこともおわらない……。


とりあえず樋口イザベルがみたいです。
ゴロゴロゴロゴロ。

あ、樋口さんといえば、木村さんの新ミュCM みました。韓国輸入ミュだそうで。
ちょっとみてみたいなー。



滞っててすみません。
やっと課題ないよ!!今週だけかもだけど!!

明日は散々ねて、掃除してメールのお返事するんだー!
ひとに渡すために池袋にチョコかいにいったらバレンタインフェアやっててもう…もう…。


この時期は凄いねー。
まあ、渡すのも女性だしな。

今年もバレンタインは見事にスルーでしょうね、ウチ。
拍手くださったかた、ありがとうございますー!

未だかつてないくらい遅滞中ですが……。戻ってくる気だけは満々なんで
……。

舞台みたいなあ。
今年の舞台はじめはなんだろうなぁ。


あ健康診断は異常なしでした。
心電図もクリアしたよー。
血糖値ひくかったけどな。
一回でいいから野村エビータみたいなあ。
一回でいい(笑)。

って電車の中で流れてる映像みながら思った。


しかし、公式の二人のエビータは露骨すぎる……。
たまに公式って手段えらばないよな。うん。


しかし、チューブラポンプをチューブブラトップと読み間違えた自分末期……。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 かなえ]
[12/30 かなえ]
[12/30 創月(@管理人)]
[12/29 かなえ]
[10/22 かなえ]
最新記事
(08/25)
(04/12)
(02/28)
(03/08)
(05/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone