忍者ブログ
あとがきとかメモとか諸々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題終ったー!

知らないあいだにエビータも開幕してた(だからひとさまの日記以外に公式もみろと……。)


とにかく寝よう。寝ます。
PR
私が倒れたら某国家資格の実務の講習会の請け負い団体を訴えてください…………マジ無理。
ストレスなくしてゆっくり寝ればなおるよ。
あと、ごはん食べてね。

全部できないから困ってるんだが…。@健康診断。




そもそも寝れないからストレスたまってまた寝れないわけで。
ごはんも食べたいけど今以上食べたら腹壊すから食べられないわけで。



なんだかなあ。
いいけどね。
奇跡的に心電図一発オッケーだったしね。



ええと本当に諸々遅れてすみません……。
最近。もえか愚痴しかないんだけど、両方ここにかけません。

ぎゃふん。


とりあえず明日は健康診断で、自覚症状は色々あるけど、会社にわたること考えると何も書けないや、問診票。
あんまり意味ないね。
樋口イザベル…!?

み、みたい、なにそれ!

くそ、研修あるあいだは無理だよ……。でもみたい!

なんかいっきにわかいな、壁抜け。

そして有賀さんときくたびにアンデルセンみたいです。有賀さんペーターみてないけど。
あー、やっと金曜日だわ。
休みないけどね、今週。
仕事やめたいとはいわないけど、受かってからこっち休みも仕事に必要なことについやしてるから、仕事のことを1日考えない日がほしいなあ。
最近短文なのは公式がおとなしいからです。
あと仕事な。
ネタはあるけど、業務内容はいえないから、書きにくいのだよ。


また広告がでてしまいましたが、もうどうすることもできませんよ……。


書類とりに大学いってきました。



うん、全然なつかしくない。



まあ、最近まで出入りしてたしね。
しかし、大学よりも周りの駅が変わってて、変な感じでした。
降りる駅間違えたと思いました。心臓に悪いからやめれ。

綺麗になったのはいいけど、あの退廃的で擦れたような…………ひらたくいえば ボロいあの駅がもうないかと思うとさみしいです。



つか三雲さんスキンブルなの!?
多分赤いパーカーが西田さん。



あの、公式、その質疑応答もっと詳しく…………………………。
まあ、いつものことか。


しかしソンダンにまたのれなかった……。本当に因縁演目だなあ。


今日1日色々ありましたが私は元気です。


ちょっとしばらくリア充はあきらめます……。
もとから無理だろとかいわない、そこ(笑)。


なんかなあ。
ちょっとつかれたよ、さすがに。

まあ、せっかくクリエイティブなヲタクやってるんで、この経験をヲタク的な何かに活かします。
ヲタクってすごいね。なんでもネタなんだな(笑)。

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 かなえ]
[12/30 かなえ]
[12/30 創月(@管理人)]
[12/29 かなえ]
[10/22 かなえ]
最新記事
(08/25)
(04/12)
(02/28)
(03/08)
(05/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone