忍者ブログ
あとがきとかメモとか諸々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題終わったよー!





再提出はじまるけどね。

とりあえず私の手を離れただけで感無量ですよ………!



PR
試験してたときの先生主催の新年会だったんですが。

7時あたりからなんとなく御手洗いにいきたくなったものの、何故かタイミングがつかめず、実際にいけたのは帰宅した11時すぎでした……。



色々な危機をかんじた。


御手洗いは我を通さないと駄目だね。
こういうと本当になりそうだからあんまりいわなかったけど、またあの眠れないよ症候群です。

しばらくなかったのにな。



なんかもうからだはって笑いとりにいけと神様がいってる気がします。
いいんだ、こんなことで笑いとれるなら…。

なんかもう夜にここを書く意味があるかもわかりませんが……。

まあ、一時期、ただ試験までのカウントダウンだけやったとゆー本当にひどいときがあったので、まだまだです(笑)。

あー、舞台みたい。
夢見たいです。
やっぱり全国いけなかったんで。
次はいつだよ…。
公式もついに海で試写会ですか、そうですか……。
ああでも、劇場で映画じゃないけどそういうのは雰囲気あっていいなあ。
特にファントム。

うわなんかファントムみたくなってきた。
リピートするほど好きでもないけど、一度は公演中にいきたくなりす。


まあ、四季ヲタ以外からみれば十分好きだな。

結局課題一つ残ってるし……。まあ、最悪今週中にあげればいいんだけど。
いいんだけどね……。



20時台に拍手連打してくださった方ありがとうございますー!
もうちょい身辺落ち着いたら動きますね。




しかし休みの日にいつもと同じ時間に目覚ましかけるのやめような。寝た気しなくなるから。
オフ年賀状がやっとケリついた……。


しかしまた明日は課題が待っているのですよ……。



明日1日で二通とか確実にむり。でも結局やるけど。
資格がなきゃ仕事できないから仕方なしに資格とるのに、資格とるために身体壊してもどこからも労災おりないんだよな。
あまつ趣味扱いだし。

趣味ね……いいけどね。
どんなマゾだよ。
こんなか。


大阪にいるうちに西田さんみたいですがきっと無理だろうなあ。
拍手くださった方ありがとうございました。レスは右カテゴリーのレス関連からどうぞー。


現実逃避にあそびすぎました。

明日は年賀状オフ作って、課題やって出掛けて……。

結局私の正月って今日だけか…。そんなもんだよな。うん。

公式がおとなしいんで特にネタないんですが。去年みたいな爆弾投下もないしね!

メールくださった方ありがとうございます!
後程きちんとお返事しますー。

カードで引き出ししようとしたら、

裏面にしてください。



と機械にいわれました。











はい?

いやいやでてきちゃうよカード!?

結局引き出せないんですが……。どうしたものか。
私窓口開いてる時間に帰れないし、職場近くに銀行なんて文明社会のものないんだけど……。むぅ。


[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 かなえ]
[12/30 かなえ]
[12/30 創月(@管理人)]
[12/29 かなえ]
[10/22 かなえ]
最新記事
(08/25)
(04/12)
(02/28)
(03/08)
(05/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone