忍者ブログ
あとがきとかメモとか諸々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みが終わってしまいました……。


結局課題しかできなかったな……。


まあ、2日いったら休みなんで。
三連休も課題してそうでこわいですが。
今猛烈にアンデルセンがみたいです。
心すさんでるんでしょーか。

アンデルセンもテレビでやらないかなー。
DVDかBlu-rayでもいい。
味方ハンスがみたいんだー。

PR
ごたまぜにGH小話まとめ投下―。
書いてないようで結構書いてたみたいですね。

神社が出たら調査もの、とゆー自分ルールがあるんですが。
ノリだけで書いてるので絶対破綻します、いつか……。

ところでリライトはあれでほんとうにおわりなんでしょうか。
つづきをのぞむなんて贅沢ですけど……!でも!




あとで追記しますー。

課題おわた…………。

お年賀は無理ですが、明日はghのまとめができたらと思います………。
新年早々修羅場しててすみません。
なんかもう本当に私この生活してたら死ぬ……。

あ、おみくじ凶でした。
運は去年使い果たしたみたいです。
今年一年謙虚にひかえめにいきたいですがもう無理そうですよ…………。


とゆーわけであけました。


昨年はド辺境にいらしてくださりありがとうございました。
今年も相変わらずのド辺境ですが、まったりとよろしくお願いいたします。


ちょっと年頭から死亡フラグたってますが……。

年始のご挨拶は気長にお待ちください。


今年一年がいらしてくださってる方々に良いものでありますよう!


酒飲んで熟睡して起きたら、正直眠気とんで眠れないんですが、寝ないのもしんどいので。

日付はとっくにかわりましたが、朝目覚めるまでは旧年です。



良いお年をお迎えください。

終電ギリギリでかえるくらいに遊べる体力はあったようです、私。


女五人であつまったら女子会なはずなのにノリがなぜか男子校なのでいまいち女子会にはなりませんでしたが……。


まあいい。



今度こそアイーダいきたいなあ。>特別リターン


お風呂掃除のむなしいところはどれたけ綺麗にしてもその日の夜に入ったらおわりなとこですね……。

二時間かけて大掃除したのにな。

年末で気がゆるんでるんでしょうか。地味に体調よくないんですが…。
私明日遊びにいけるんか。
大丈夫なのか。

やっと仕事おさめだ………。
長かった。

明日からちょっとずつサイトてつけます。
その前に風邪ひかないようにしないとな。なんかのどやばいからな。

なんかすまーとふぉんにしてから長文が打てません。ぎゃふん。

つか、充電コードが短くて布団でうつのが超難しいよ……。



それにしても相変わらず公式はわかりません。
まあもやもやしても公式がきめたから仕方無い。

そういえば年末年始のファミミュ放送告知がまだないですね。今年はどうなのかな。
個人的には王ロバみたいな。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 かなえ]
[12/30 かなえ]
[12/30 創月(@管理人)]
[12/29 かなえ]
[10/22 かなえ]
最新記事
(08/25)
(04/12)
(02/28)
(03/08)
(05/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone