忍者ブログ
あとがきとかメモとか諸々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漸く課題一つ終了…………。
あと二つもあるんだぜ…………。


終わりがみえない。




そろそろ何か紙に書いてあればいいと思い始めました。
つか文字が印刷してあればいいんだろ。

わからないことを教えるために教師や先輩とゆーのはいるわけで、最初からわかったら教師も先輩もいらないし。

と考える私は甘いのでしょーか。
もう甘くていいです。
わからないことを自分で考えろというのではなく、なんでわからないのかを一緒に考えようといえる教員になりたかったです、私は。
いやならないけど。


拍手下さった方ありがとうございますー!がんばりますー!


PR
なんか私、来月1日から契約社員になるらしいですよ……………?



完全に死亡フラグたったな。







いや本当に。今、ただでさえ六時半くらいにおきてるのに、またさらに45分くらい早く起きるのありえない(笑)。

これはもう本当に年内勝負だな……。

それでもなんで今の会社にこだわるかといえば、無職が怖いからですよ。あと、まだこの歳で事務所いきたくないし。

ついでに今の会社が来年には品川に引っ越すらしいからー。そうしたらちゃんと一時間で通えるもんさー。



とゆーわけで年内に色々がんばります。
もう夢ログとかとりあえずブログ上げでもいいや。あげよう。それが大事。

もう無理。私が倒れる(笑)。

考えたら、私今年一年休みしい休みがまったくありませんでした。
前のバイトやめてから今のところに入るまでは確かに無職だったし、試験前は休暇はとったよ。でも全部勉強してた(笑)。
今年はバイト二回変わったから順応する時間もあったしな。
そろそろ限界です。
いや限界限界いってる間は大丈夫なんで限界限界いわせてください。


もう資料とか仕事の本じゃなくてリライトよみたいよー。


メルフォからメールくださった方へのレスを。
レス関連のカテゴリからどうぞー。
お返事不要とのことですが、したかったので。すみません。




おし、ひらきなおった。
もうなるようにしかならん。





リライトもよめてなければオーフェンもよめてないのに、夢とユタのぶるーれいと虎さんと兎さんが以下略9巻のぶるーれいが発売です。
夢とユタの特典は期待してないので、劇場いったら買えばいいかなくらいの認識ですが。
虎さんと兎さん以下略は……9巻の特典が……。六巻で後悔したので9巻は特典のためだけに買いたい(馬鹿)。



もういい。寝る。
寝ないでいいような気もしてきたけどやばいから寝ます。
とりあえず寝よう。


休みなのにいつもの習慣で目覚ましつけておきてしまいました。
習慣って怖いね。

つか、私の睡眠返せと昨日の私にいいたい。


今日までにいただいたメールなとにはすべてお返事いたしました。
未着の方はお手数ですがお知らせください。
遅くなってしまってすみませんでした!




真剣にもぐらないといけないかもしれません。
課題が手強すぎます。
なにこれまじ何の拷問だよ。実務なんてまだ何も知らないよ。クレームも明細書も書いたことないのは当然として、案だしたことすらないよ。
くそー。
なんか今年一年、真剣に勉強してた記憶しかありません。試験終わったはずなのに。
もうさすがに飽きました。
本当に『♪ああ、歌いにいきた~い』ですよ(@勝子)。

もしもぐらないといけない状況ならついったつなげます。
まあ、それで何が変わるかというと、


私の修羅場っぷりが筒抜けになって笑えます。





いや本当にそれだけ。
多分ここ書くし。
ああ、GHは小話があがるか。そのくらい。

とりあえず明日からまたバイト。バイト……なんだよな、うん。
休みくれ。課題やる時間ぶん……。実務ついてる人間なら一瞬で作れるもんでも座学しかやってない人間にはわけわからんのだよ。絶対ハンデあるー。


月食みました。

いや、ばたばたしてたんで、皆既はみてませんが。
赤い月って凄いねー。

月がなくなるせいか、今日は星もよく見えました。
東京でこんなにみえるのってはじめてかも。

そういえば、昔、私天体、神話フェチでした。
ギリシア神話は一通りよんだし、星図眺めてにまにましたりしてました。
天球儀は未だにほしいです。今ならライトついてプラネタリウムみたいになるやつ。


まあ、今はオリオンと冬の大三角形しかわかりませんが…………………。



小さいときのが教養あったと思います。


ああ、課題課題課題課題終わらない。

寒いですね。


うちの地元は雪ふりましたよ………………朝。

玄関出た瞬間は雨だったんですが、十メートルいかないうちに白いものがまざり、五十メートルほど歩く頃には完全に雪でした………………。


12月に雪ふるなんて。
ちょっと前の暑さどこいったよ?


とりあえず明日は掃除。タンスの中身かえる。


まだTシャツ入ってますよ……着てないけど。
とりいそぎ。

メルフォからメール下さった方、ありがとうございますー。
週末にきちんとお返事いたします。

お、おら、素敵同盟に入るために頑張ってサイト改装引っ越しするだ……!!




以下ちょっと毒。











やっと能力担保の試験?えすぴーあいみたいなのが終わったんですが。そうしたら実務のための講習会の課題が送られてきまし。


課題の締め切りが21日必着とかふざけんな。



もっと前に送れよ。課題だけ。他の資料なんか後から送ればいいだろ。とりあえず課題の締め切り一番なくせになんでこういう馬鹿なことするかな。
基本的に頭の良い人間が集まってるはずの組織なのにやることなすこと本当に馬鹿なんじゃないかと思う(まあ、私みたいに根っからの馬鹿もいますが)。



まあ、また帰りの電車で寝過ごしたんですが。

いつも使う路線は途中で分岐するのですよ。
だから何本かに一本は地元行きじゃないのがくるんです。
行き先確認しないで乗ったら、地元に辿り着く前に違う方向にいってしまいました………………。

まあいい。




いやよくない。
今の仕事場が遠いのが一番の原因なんだとわかっちゃいるんですが。もう何に疲れてるのかわかりません。
とりあえず寝よう。



[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 かなえ]
[12/30 かなえ]
[12/30 創月(@管理人)]
[12/29 かなえ]
[10/22 かなえ]
最新記事
(08/25)
(04/12)
(02/28)
(03/08)
(05/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone