忍者ブログ
あとがきとかメモとか諸々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題とりあえず終わった…。
寝よう。睡眠四時間きるぞこれ。
死ぬ。


拍手ありがとうございますー!
PR
もう無理。
本当に無理。



すまほ使いこなせる気がしない。
とても後悔してる。


この3日で迷惑メールが70件ほどきたのでメアドかえようとしたら、

暗証番号いれてね。


とでました。
で暗証番号いれたら、


暗証番号まちがってるよ。


とでました…………………。




明日、ケータイショップいってきます。

くそー。


とゆーわけで、私の春休みはガンバになりそうです>自由劇場。


まあ、冷静にみる自信ないけどな。原作好きすぎて。



冒険者たちの歌は小学校の学芸会で上の代がやってました。その一度しか聴いてないのに覚えてるあたり凄い曲です。
原作とは詩が変わってますが、私は好き。原作のニュアンスがわかるし。
ああ、やばい久しぶりに楽しみすぎる……!



まあ、若い人だらけで開幕するでしょうから、布陣は読めませんが。


だから深夜にアニメはみるなと…………!


とりあえず寝ます。色々あるからな、アニメみちゃうんだよ。
なんかもう7月までの死亡フラグがたちました……………。

会社の引っ越しがね、7月なんだってー。それまでこの地獄の通勤が続きます。
うーわー。
やっぱりスマフォさま買おう。通勤時間でもっと色々やらないともったいない。


壁抜け男をみてみたいなあと思います。
アスペクツ~と壁抜けはCDでてるのにCDもきいたことないから、そもそもどんなんかわからないけど。
意外と開幕すぐだよな。


つか、もしかして西田さんと勅使河原さんは大阪完走するんでしょーか。なんかそんな気してきた。
西田エルザ観たいよー。


最近自分の欲望しかない日記ですみません。


うっかり歯磨き粉のみこんだら気持ち悪い………………………………。





そうか露骨にキャス変してると思ったら記念日か>LK。

色々凄いとは思う。公式の無茶振り率とともに。


シェイクスピアボックスが別名日下ボックスなら、ユタと夢は別名道口ボックスかとか馬鹿なこと考えてました。
とりあえず夢収録は結局飯村メソと有賀エンジェルらしいんですが、そうなると部長は田中さんか?菊池んがちょろっと東京出てらしたのは覚えてるけど、飯村メソの週はどっちだったかなー?

どの布陣も好きだし、どの布陣で出ても○○さんの××が見たかったー!となるのがわかっているので、野中ヤクザが記録に残っただけで私は満足です(悟りの境地)。


思うところは色々あるんですが、だからといってタイムリーにやってた

プーチン大特集

みてたらこんな時間とか本当に自分ないなと思います。
マジそんなの見てるヒマあったら寝ろな、自分。

しかしまあ不死身じゃないんだからいつかはくると思ったけど、こんな突然とは思わなかった。

今年最後にこのニュースかよ。今年一番のニュース発表され終わった途端にな。
やっぱり世の中侮れない。
何にしても、今年は色々なことの節目なんだろうな。これで良い方向にいけばいいけど。



やっと課題おわった………………。



休みらしい休みとは縁遠かったです。ぎゃふん。
くそー。


課題中、図書館から借りてきた奥井亜紀さんの一番目と二番目のアルバムをずっとかけてました。

今までクソキタナイ手を使ってきくか、ブックオ●でみつけた音海スイムかうたの素2をきくかとゆー選択肢だったんですが、これで少し選択肢ふえました。
クソキタナイ手を使うとアップテンポの曲中心なんで、静かな曲はあんまりきいてなかったんですが、今回改めて静かな曲が好きだなあと。
フィーヨールディーとかはCDできかないと良さがわからないんだろうなあ。
しばらく亜紀さん亜紀さんいってます。
他のアルバムも欲しいけど、とりわけDENIMUMと青空の手紙が欲しいです。

欲望丸出しですね。


亜紀さんの曲きくと夢書かなきゃと思います、何故か(笑)。
夢祭で連載してたときにずっときいてたからなんですけど。
音楽って昔きいてたときの感覚とかが一番蓄積されるんじゃないかなあと思います。


亜紀さん亜紀さんいってるだけの日記ですみません。



目下最大の悩みは王ロバにいくかどうか……。






っていうのをですね、深夜に書いたらメンテにひっかかりまして……今更だけど日付埋めたいから投稿。えーい。
もうマジ無理。

私が課題に殺される…………。




いやこの課題量は今回だけだけど。
2月末まで課題とかあるんか。信じられない。




冬の4時って暗いんだなあ。


[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 かなえ]
[12/30 かなえ]
[12/30 創月(@管理人)]
[12/29 かなえ]
[10/22 かなえ]
最新記事
(08/25)
(04/12)
(02/28)
(03/08)
(05/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone