忍者ブログ
あとがきとかメモとか諸々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々あったようななかったような……とりあえず寝ます。

妹にお前寝る寝るしかいってないなっていわれたけど、今日もやっぱり寝るしか言えません。


あ、こんなんなのに拍手くださった方ありがとうございますー

落ち着いたら、落ち着いたら……。
PR
課題はひといきつきましたが(今週なかっただけ)、e 学習という映像かけ流しに終わりが見えません。




終わるんか?物理的に。


凄くスローでじーさんが喋ってるのに、倍速とかないのですよ。

講義じゃなくて聞くだけだとある程度のスピードが必要なんだね。

だからこの声が贔屓俳優さんならどれだけいいか……。
あうさんが電波障害らしく、えらいびびりました。
テレビでいわないから。
ネットで知ったよ……。

結局オフ知人にメールできなかったな。


なんか、スマホさまが普及しはじめてから電波障害多いね…。

これもちゃんと送れるのかな。
とんでけー。

妹がかえってくるより先に妹の荷物がかえってきました。



こんなにはやくつくなんて、西の国にしたらやるじゃないか……。



早く妹にかえってきてほしいです。
ねーちゃん、もう限界や。色々。
うん。五時間は寝たいよ……。


本当は七時間寝たいよ……。
最近眠いくらいしかいってませんね。

浜松町駅毎日通ってるのに壁抜けみにいけそうにないよ……。
おかしいよな。課題のない平日夜のがゆっくり休めるとか……。



くそ。


隣の席のおっちゃんには風邪うつされそうだし。
寝るしかないです。
じゅうにじかんくらい寝たいよ……。
課題も無事に終わりました。今週分。

おお、今日は鼻血が出なかった!!
と思うあたりそろそろ末期です。

にゃー。
と気づくとひとりの部屋でいってます。
でも猫にはなりたくないな。
結局手書き図面はパソコンソフトで描いた図面にはかなわない結論になった。



うん、おとなしく頼るよ。

ライトボックスもなしに図面書こうとした私が馬鹿だった。
夜だから窓ガラスも使えないしね。


この間は窓ガラスにへばりついて作図したら腕が筋肉痛になりました。
学生のころは平気だったのに。
年取りたくないですね。


はあ。やっと課題に一区切り…………。



今日一日課題しかしてないよ、私。
そろそろ飽きたよ。
なんなんだろうね。

やなやつ見るたびに私はやさしいひとになろうと思います。
とりあえずやっぱり私が倒れたら研修機関を訴えてください。




あかん、本当にあかん。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 かなえ]
[12/30 かなえ]
[12/30 創月(@管理人)]
[12/29 かなえ]
[10/22 かなえ]
最新記事
(08/25)
(04/12)
(02/28)
(03/08)
(05/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone