忍者ブログ
あとがきとかメモとか諸々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ありますが、私は今日も元気です。




元気じゃないけど元気です。
PR
らむりんリストラにショックが隠せません。
私がチャレンジはじめたときはらむりんがレギュラーでした…。

テキスト内容よりしまじろうととりっぴーとらむりんの掛け合いがすきでした。



あの頃から真性ヲタクですね。






らむりん…。
生きてます。

誕生日向かえたりしました。
我ながらびっくりです。
もうこんな歳ですが、やっぱり嬉しいですね。
グルグルED をリピートです。


近々真剣にどうにかせんとなと思います。
式は好きだけど、この管理の形に無理がある。主に忍者さんに。
移行もままならん。



鈍亀に拍手くださったかたありがとうございますー!

アスペやるんか、自由。


見に行きたいなー。
絶対はだにあわなくて後悔するだろうけど。

Mフェアの石丸アレックスは格好よかった。うん。

若返るんだろうな。
樋口ローズは私もかたいと思う。
閏日に貴重な遅延届けもらったよ……。



会社に提出しなきゃダメかね。




なんか昨日今日と震源地同じだっていうから。
ブラしてガラケーとスマホ様充電して寝ます。
いざとなったら二刀流さ。


喉いたいのか中耳炎おこすのか…。

15分くらいまえから急に耳がおかしい。
嫌だな。せっかく今週平和な気がしたのに。



すごい久しぶりにMD買いました。
まだあったことにおどろきです。

今あるものもそのうちこうやって時代のものになるんだろうな。
ピアス穴をうっかり変なところに貫通させました。
痛いです。
ぎゃふん。


間奏曲誰がやるんかな。坂本さん?
日下さんでるかな。
一回はいきたいよう。
生日下さんをみたいんだよう。



アルプ早くきて!
結局いじれてないっていう。


どこにもいかない日が二日間あると回る んだけどな。1日出かけちゃうとだめだね、やっぱり。
まだ自分の部屋すら片付かないよ。


来週末はさすがに髪切りにいくくらいはしたいね。無理かな。いや、いく。
ゼミの祝賀会でした。

これで本当に祝賀会関係は終わりだな。
全然いけなかった(笑)。



受かって、受験関係者にたくさん御祝いいってもらったけど。
知り合いにいってもらうと嬉しいね。
妹とゆりとばらの違いについて散々かたった。
結論。



よくわからない。





同性愛はいっしょだしね。
まあいいよ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 かなえ]
[12/30 かなえ]
[12/30 創月(@管理人)]
[12/29 かなえ]
[10/22 かなえ]
最新記事
(08/25)
(04/12)
(02/28)
(03/08)
(05/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone