忍者ブログ
あとがきとかメモとか諸々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、なんか忍者さんがメンテナンスしてるみたいです。
そういえば、ちょっと前にお知らせがきてたけど、今日とは思いませんでした。
どうせこれ打っても投稿できないんですが、とりあえず書く。これ重要。

ひとまずオリンピックメモ。
一応、男子スノーボードハーフパイプはちょろっと見てたんですが。
同時進行でプロバイダのテレフォンセンターのアポインターとガチで闘ってたんで、よくみれてません。
ショーン・ホワイト選手が人間やめてることはよくわかった。
日本勢は国母選手が八位、大野選手が九位。
他の競技って、割と中継丸々みると、一通り大まかなルールとか用語ってわかるんですが。ハーフパイプに関しては全くわからなんだ……。てん?ないん?なにそれ?おいしいの?

男子リュージュ二人乗りは丁度、風呂上がりにテレビつけたらやってたんで、これもちらっと。15分くらいですけど。
母親とみてたら、父親が一言。

「おっさん達が重なり合って高速で滑り降りるのみて楽しいか?」

……………超楽しいよ!

***

拍手レス、としたいんですが、ケータイからだと反転できないので、私信を。

Cさん、ご丁寧にありがとうございました!

***

後、拍手からメール送信報告してくださった方。
きちんと届いています。大丈夫です。
今ちょっと時間がうまくとれないので、土日で返信させていただきますね。



PR
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/31 かなえ]
[12/30 かなえ]
[12/30 創月(@管理人)]
[12/29 かなえ]
[10/22 かなえ]
最新記事
(08/25)
(04/12)
(02/28)
(03/08)
(05/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone