忍者ブログ
あとがきとかメモとか諸々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バケモノか、アマン選手。

あー、結局ラージヒル予選みちゃいました。
布団の中でケータイのワンセグで。
ワンセグ使ったのなんて、三銃士の再放送以来だ(笑)。
さすがに今日の決勝はみません。四時からとかムリ。

シード選手は当然それなりに見応えがあり。
オーストリア陣が若干不調かなぁ。K点超えたくらいまでしか飛ばない。まあ、予選組よりゲートが4つか6つ下がってますけど。
アマン選手、シュリーレンツァー選手(この選手、表記と発音がメディアによって違いすぎてわからん)、マリシュ選手、アホネン選手、ヤコブセン選手あたりはヒルサイズ前後までやっぱりとんできて。
中でもアマン選手が人外。
予選組だからゲートがかなり上だったんで、単純比較はできませんが、葛西選手、伊東選手のジャンプもすごかったなぁ。特に葛西選手。見事に予選ただ一人のヒルサイズ超え。
決勝が楽しみです。

アイスダンスとか。
きちんとはみれませんでしたが。
最終グループ六組目のイタリア組の男性の外見が、裸眼(0.1以下)だと道口グレッグに見えた罠(末期)。上下黒でインナーも黒。シャツの袖丈がまた七分袖で。オールバックで髭。要素だけは一緒(笑)。

今回カーリングが全然みれません。ぎゃふん。
時間あわなくてね……。カーリングも燃えるんですよね、みてると。

あと、地味にアルペンもみてます。アルペンも好きです。あの雪煙が超格好良いんだー。




PR
[358] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/31 かなえ]
[12/30 かなえ]
[12/30 創月(@管理人)]
[12/29 かなえ]
[10/22 かなえ]
最新記事
(08/25)
(04/12)
(02/28)
(03/08)
(05/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone